経営コンサルタントとして売上アップに尽力
業績が伸び悩んでいるクライアント様の力になります。大阪の経営コンサルタントとして、商品・サービス・企業のプランディングを行います。市場での価格競争を回避する他、固定ファンを増やしていきます。
顧客満足度を向上して自社のファンを獲得
Point1
顧客満足度を高めていきます
他社との差別化を図るためにセンス・感情的価値・知的欲求など、顧客ニーズを捉えた商品やサービスを開発するよう指導しています。経営コンサルタントとして顧客体験の経験価値向上に導き、ファンの増大と業績アップを実現します。
Point2
正しい情報発信が必要です
ターゲット層に応じてテレビCM・インターネット広告・SNSなど、広報活動を使い分けるよう指導しています。大阪の経営コンサルタントとして培ってきたPR手法のノウハウを活かし、メディアへの露出が増えるよう支援しています。
Point3
顧客との信頼関係構築が重要です
多くのメリットが望めるサブスクリプションサービスの構築を大阪で勧めています。安定した業績確保と新規ユーザー獲得増大をクライアント様へもたらします。また、消費者は初期投資やランニングコストを抑えて、サービスを利用できます。
Access
JR・阪急総持寺駅から徒歩数分の距離にオフィスを構えご相談を伺っています
概要
店舗名 | 広報&経営企画室 |
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住所 | 大阪府茨木市東太田1-5 |
営業時間 | 9:00~17:00 |
最寄り | JR総持寺駅より徒歩15分 |
アクセス
茨木市東太田周辺でビジネスを展開する企業様から多数ご依頼をいただきます。最寄りのJR・阪急総持寺駅から徒歩数分の位置に拠点を構え、経営に関するお困りごとを問題解決しています。クライアントと丁寧なコミュニケーションを重ね、ご自身で課題解決に必要な要素を発見できるよう支援しています。
特徴
顧客体験を意識した商品・サービスの重要性を大阪で解説
経営コンサルタントとして広報戦略の豊富な知識・経験を保有
市場のトレンドやニーズを敏感に察知し、コンサルティングに活かしています。新しいライフスタイルの提案や好奇心に訴えかけるイベントの紹介など、顧客体験での経験価値を重視した商品・サービス展開の必要性を訴えます。経営コンサルタントとして消費者の感覚的・情緒的・知的価値などを刺激し、クライアント様へのロイヤリティ向上へ寄与します。さらに、他社との差別化を明確に図り、ヘビーユーザーの獲得と業績拡大へつなげていきます。そして、感染症拡大で対面型のコミュニケーションが困難になっていることから、オンラインツールを積極的に活用した顧客との接点増加も意識して取り組んでいきます。また、消費者の優れた情報発信力と口コミの影響力の大きさを考慮し、Twitter・Facebook・ブログなどを活用した広報戦略にも力を入れていきます。
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