Q&A
よくある質問
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クライアント様からよくいただく質問をご案内

相談内容・支払方法・対象企業など、サービス利用前にクライアント様からいただく質問をまとめて掲載しております。ご利用前にご覧いただくと、コンサルティングの内容について深く認識いただけます。また、料金体系は依頼内容やスケジュールによって異なりますので、ヒアリング後に見積を提出いたします。

  • 報酬体系について教えて下さい。

    ご要望頂く内容や規模、スケジュールにより異なりますので、一概には申し上げられません。

    実際にお話を伺い、ご提供するサービス内容に応じて、個別にお見積りをさせて頂きます。

    まずはお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

  • 個人経営の店舗でも相談に乗っていただけますか?

    もちろん、個人経営の店舗様でも相談していただけます。

売上の伸び悩みに苦しんでいるクライアント様の力になります。商談の進捗状況可視化・顧客情報の一元化・見込み顧客の管理などを行い、組織内での情報共有促進や注力すべき案件の優先順位付けを行います。また、利益拡大に考え方を転換することで、選択肢の幅を拡げます。不採算商品の終売・粗利改善・人員配置の見直しなどを行い、収益増大と無駄な費用の発生を防ぎます。そして、大阪でビジネスを展開する法人様・個人事業主様から経営コンサルタントに多数ご相談をいただけるよう、問い合わせ方法やサービス全般に関しての質問をまとめました。